Microsoft Jet エラー一覧

エラー 説明
3569 このレプリカはレプリカ セットから論理的に削除されているため、使用できません。
レプリカ セットのこのメンバーは、必要な日数期限内に同期が取られなかったか、または 2 つ目のデザイン マスターと同期が取られたために、既に削除されています。このメンバーはコンピュータから削除してください。

レプリカ セットのほかのメンバーと同期が取られなかったメンバーがデータを持っている場合は、そのデータを手動で別のメンバーに入力してください。各テーブルの s_Generation フィールドを調べれば、同期が取られなかったデータのあるレコードを特定することができます。s_Generation フィールドの値が 0 であれば、そのレコードは挿入または更新されたレコードであり、レプリカ セットのほかのレプリカとまだ同期が取られていないことを示します。s_Generation フィールドを表示するには、Microsoft Access で、[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[表示] タブをクリックして、[システム オブジェクト] チェック ボックスをオンにします。

このメンバーがデザイン マスターである場合は、レプリカの構造をレプリカ セットのほかのレプリカと比較して、まだ同期が取られていないデザインの変更があるかどうかを調べてください。
inserted by FC2 system