Microsoft Jet エラー一覧

エラー 説明
3649 言語固有のコード ページが指定されていないか、見つかりません。
データベースを開こうとしていますが、このデータベースは、使用しているコンピュータにインストールされていない言語で作成されています。データベースを作成する場合には、データベースで使用する言語を指定して、この言語をシステムにインストールする必要があります。DAO オブジェクトを使用してデータベースを作成した場合には、CreateDatabase メソッドのローカルの引数により言語は指定されます。Microsoft Access を使用してデータベースを作成した場合には、[オプション] ダイアログ ボックスの [全般] タブにある、 [新規データベースの並び順序] で言語を指定することができます。[オプション] ダイアログ ボックスは、[ツール] メニューの [オプション] をクリックすると使用できます。

使用する言語は、コントロール パネルの [地域] アイコンをダブルクリックし、表示される [地域のプロパティ] ダイアログ ボックスで設定して、システムに追加することができます。
inserted by FC2 system