Microsoft Jet エラー一覧

エラー 説明
3605 レプリケートされていないデータベースと同期することはできません。データベース '<データベース名>' はデザイン マスターまたはレプリカではありません。
レプリケートされたデータベースとレプリケート不可能なデータベースとの間で同期を取ろうとしているか、またはレプリケート不可能な 2 つのデータベース間で同期を取ろうとしています。レプリケートされた同じデータベースから作成されたレプリカ間でのみ、同期を取ることができます。

いずれかのデータベースが既にレプリケート可能にされている場合は、そのデータベースを使用して 2 つ目のデータベース レプリカを作成してください。

いずれのデータベースもレプリケート可能にされていない場合は、いずれかのデータベースを選択してレプリカ セット用のデザイン マスターのレプリカ セットとして使用してください。これには、Microsoft Access® を使用してそのデータベースを開き、[ツール] メニューの [レプリケーション] をポイントし、[レプリカの作成] をクリックします。Microsoft Access が利用できない場合は、Microsoft Windows® 95 のブリーフケースを使用し、データベースをブリーフケースまでドラッグしてドロップし、レプリカを作成してください。元の 2 つのデータベースのうち 2 つ目のデータベースをレプリケート可能にしてから 2 つのデータベースの同期を取らないでください。同期処理を正常に行うためには、2 つ目のデータベースは最初のデータベースのレプリカである必要があります。
inserted by FC2 system